今日、02/04のBoo☆

Booの体調が良くないみたいです・・・[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

ここ2,3日、ず[ー(長音記号2)]っと、嘔吐ばっかで・・・[がく~(落胆した顔)]

大丈夫か心配です・・・

今日も嘔吐する様なら検査です・・・

Booは前からとても病弱で、いつも心配なんです[あせあせ(飛び散る汗)]


話を切り替えて[あせあせ(飛び散る汗)]

前の日のBooの[カメラ][ぴかぴか(新しい)]です[ハートたち(複数ハート)]

boolog_024.JPG
これは、お母さんにいじられて、ねこのヌイグルミを乗せられてました・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみに、ねこのヌイグルミもミケです[exclamation]


次の[カメラ][どんっ(衝撃)] は→→

boolog_025.JPG
今までで、一番のドアップさです[exclamation×2]
鼻の周りの模様がとても目立ちます[目]


最後の[カメラ][ぴかぴか(新しい)]は・・・・・・・

boolog_026.JPG
オシャレさんです[るんるん]
(本人にとってはウザったい[あせあせ(飛び散る汗)])
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

札幌 出会い

札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
by 札幌 出会い (2011-05-17 11:08) 

おっぱい

あなたが望む理想のおっぱいとは?あなたが思う最高のおっぱいとは?乳首の色から形・大きさまでズバリあなたの好むおっぱいを詳細に言い当ててしまいましょう☆
by おっぱい (2011-07-26 14:11) 

M男

女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
by M男 (2011-08-18 12:42) 

結婚

将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人なのかがこの結婚チェッカーが診断いたします!簡単チェックでバシっと診断!結婚を諦める前にこの結婚診断を試してみませんか?
by 結婚 (2011-09-02 17:06) 

グリー

あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
by グリー (2011-09-06 11:35) 

結婚

将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
by 結婚 (2011-09-24 16:56) 

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 オッズと枠順から導き出された最強予想を公開中!今年のレース展開を徹底分析、勝ち馬の法則ここにあり!最新の情報を現地からお届けします!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-04 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。