今日、02/06のBoo★

最近、Booの調子が良くないので、今、日帰り入院で点滴をうってます[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

なので、しばらくブログを休む事にしました[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)]

Booの調子が良くなったら、また始めたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(111)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 111

寒くなってきましたねーw


ところで!オイラ20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://zOoM.sErSaI.com/7zc9o6t/
さすがに中はユルっユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツいし!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいけど、こんな美人なのにもったいねぇ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオイラの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってまつwwwww
by 寒くなってきましたねーw (2009-10-08 05:19) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/qwyklfs/
by 初モノうまっ! (2009-10-13 06:21) 

ふーみふーみwww


メガネ美人の女社長をゲットしたんだが、足コキするのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感じてるトコ見ると興奮するんだとよwww

Hん時も騎 乗 居以外やらせてくんねーし、どこまでドSなんだか。。。(汗

ま、毎回10万以上貰えるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/uivylni/
by ふーみふーみwww (2009-10-18 11:04) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/b-3i3z1/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 01:52) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/56bv9s-/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 01:53) 

ヴァイブガールwww


ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマФコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Mono.Twwitta.net/rzzlq22/
by ヴァイブガールwww (2009-11-07 12:57) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/6m25wew/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-14 21:44) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/8fz7dtl/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-29 02:27) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/vowjdst/
by ありあり (2009-12-04 19:02) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/q38ah7t/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-09 05:46) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/jepij1y/
by じましろう (2009-12-14 02:11) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/m5a9d1d/
by 桃色男 (2009-12-21 03:42) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/izbpm48/
by たにし (2010-01-01 19:07) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/fm8-vc-/
by ためごろう (2010-01-07 21:06) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/04dp35p/
by じゃらんじゃらん (2010-01-10 23:06) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/2td9oz1/
by パンダおやじ (2010-01-21 03:06) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/vqwdzp7/
by 正太郎 (2010-01-25 20:40) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/heb4iaz/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 21:00) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/kvb7vss/

by ベルカンポ (2010-02-05 02:58) 

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/z732jwf/
by 京太郎 (2010-02-24 01:54) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/nch6cty/
by モンテスキュー (2010-03-18 18:04) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/r2d97xs/
by マロニィ (2010-04-02 11:20) 

はめ次郎


http://murapon.net/oimo/imf8zdp/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
by はめ次郎 (2010-04-10 13:38) 

股間ぬるりんぽ


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.D-ash.net/-ig9p29/
by 股間ぬるりんぽ (2010-04-17 11:34) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/nlf3k40/
by ペロペロチーノ (2010-04-30 13:40) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/jge2g7g/
by おぱぁい聖人 (2010-05-08 23:05) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/mrggu-1/
by おぱぁい聖人 (2010-05-08 23:06) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/vywrcnh/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-16 04:00) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/79oqpvb/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 21:44) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/ofr6v1x/
by ホジホジくん (2010-05-29 08:18) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/wzxf1r8/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-05 23:19) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/jyo4xnn/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 23:34) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/x4row4-/
by ぺろすけ (2010-06-19 20:52) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/9-58qlo/
by スペランカー (2010-06-26 04:07) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/11cd6io/
by コータロー (2010-07-02 06:01) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/oqtmlki/
by コータロー (2010-07-02 06:02) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/1awue3d/
by まなぶ (2010-07-14 02:18) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/2fptyej/
by ピッグマン (2010-07-21 18:15) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/5o64k2s/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 22:09) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/girco5o/
by がんもどき (2010-08-04 14:27) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/zpuoh0g/
by タマデカ親父 (2010-08-09 00:37) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/613d2-k/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 02:06) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/3cphe-f/
by ケンタロウ (2010-08-23 00:06) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/d1doyrq/
by ケンタロウ (2010-08-23 00:06) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/j9kr1d9/
by 岩男 (2010-08-30 10:06) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/6qvr3el/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 07:43) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/n5aq7f6/
by クリスポ (2010-09-12 04:51) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/0q8nx0a/
by コキコッキー (2010-09-19 06:56) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/eyzotpc/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-26 07:41) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/0es6i4j/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 11:18) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/yfr1m57/
by ぺんたごん (2010-10-16 16:33) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/m-wwo9d/
by きゅーとん (2010-10-24 07:45) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/g6bim7v/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 21:43) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://azk56gc.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-05 23:46) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/yw4hjvu/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 04:39) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/j-xzedm/
by しゅうじん (2010-11-19 20:02) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/oham9lh/
by さもはん (2010-11-24 05:26) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/pqodc5j/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 14:34) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://v8349-n.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 01:53) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/-8rj74e/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-08 15:40) 

カリー


http://38x-ght.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 09:09) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://kmx56b6.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-14 18:41) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://c9gf4z7.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-17 20:49) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://n1lcwnd.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 02:23) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://4fw0ahb.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 18:34) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://rx5gw-z.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 10:36) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://bmcloxn.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 04:43) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://6fnfn00.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 06:05) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://yn5n9y5.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 15:13) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://mn4wbgn.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 23:08) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://twev7bf.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 02:02) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://j98-4qy.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 11:21) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://d-j3r9q.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 02:25) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ztk85qh.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 02:33) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ahijg01.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 17:30) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://waxk7a4.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 17:30) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://quokl1f.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 17:30) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://0l-eotf.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 17:30) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://t6kvl4c.book.otherface.info/t6kvl4c/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 10:16) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://jvxe16e.my.hellowark.info/jvxe16e/
by 粒あん (2011-04-20 03:04) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://mwmtxkn.my.hellowark.info/mwmtxkn/
by 粒あん (2011-04-20 03:05) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://gnv5fql.my.hellowark.info/gnv5fql/
by 粒あん (2011-04-20 03:05) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://mgey0s5.help.tanakasan.info/mgey0s5/
by 岩男 (2011-04-28 04:21) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://p2aw2ru.help.tanakasan.info/p2aw2ru/
by 岩男 (2011-04-28 04:21) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://8lskgep.updown.yen-doller.info/8lskgep/
by ぱんてい (2011-05-03 02:44) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://sarib78.nippon.re-japan.me/sarib78/
by ゴリ (2011-05-09 16:13) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://02vv3f8.otakara.sex-nhk.info/02vv3f8/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 14:21) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://yomr62y.seven.taspo-news.info/yomr62y/
by へらちゅう (2011-05-28 01:14) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://qm8lmtk.www.feisbook.mobi/qm8lmtk/
by 紳士28号 (2011-06-02 05:14) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://4b251qj.www.asagi.me/4b251qj/
by ピグマン (2011-06-10 02:36) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://5u28qbq.sexy.i-fon.mobi/5u28qbq/
by こうたろう (2011-06-18 13:13) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://1rq3usw.deep.monju.me/1rq3usw/
by エスペラント (2011-06-25 05:00) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://deu7jnr.plus.gu-guru.me/deu7jnr/
by べろ助 (2011-07-02 01:43) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://iv36nep.pickup.towitter.net/iv36nep/
by ひらばやし (2011-07-09 02:16) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://1qz0k20.app.ipon.me.uk/1qz0k20/
by ウケミン (2011-07-15 21:08) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://icao1ct.g.mogmog.mobi/icao1ct/
by とこちま (2011-07-22 19:05) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://88wj9v-.love.doll-doll.net/88wj9v-/
by ユウジ (2011-08-06 07:03) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://gc1jyjk.bb.koshien.biz/gc1jyjk/
by 中毒 (2011-08-14 07:48) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://jjfe956.www.han-koku.com/jjfe956/
by おっぱお! (2011-08-20 15:13) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://2frl28t.www.han-koku.com/2frl28t/
by おっぱお! (2011-08-24 10:08) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://sjolrm1.fuji.kjpop.me/sjolrm1/
by 長介 (2011-09-03 13:26) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://4z7ni-t.e.nadesiko2.org/4z7ni-t/
by (2011-09-10 16:14) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://n55jqqd.y.osusumetube.com/n55jqqd/
by 求ム (2011-09-17 15:09) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://t6p5s5n.au.i5phone.net/t6p5s5n/
by 山岡太郎 (2011-09-23 17:36) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://90d18uh.idol.tko48.net/90d18uh/
by 軟骨 (2011-10-01 17:57) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://adg6hzd.w.uqtera.com/adg6hzd/
by マキ (2011-10-08 09:58) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://5ahhp2c.apple.i4second.com/5ahhp2c/
by スティーブ (2011-10-15 18:03) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://m-gara-.ip.au-vs-softbank.com/m-gara-/
by 機械音痴 (2011-10-22 19:59) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://hjv5cyf.ip.au-vs-softbank.com/hjv5cyf/
by 機械音痴 (2011-10-22 20:00) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://z1w037n.ip.au-vs-softbank.com/z1w037n/
by 機械音痴 (2011-10-22 20:01) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://wk4aqxz.n.maumaus.me/wk4aqxz/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日、02/04のBoo☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。